PAGE TOP

お電話での
お問い合わせ
LINEでの
お問い合わせ
メールでの
お問い合わせ

LIAISON BLOG

株式会社リエゾンは、設立から4年になりました

本日、おかげさまで会社設立から丸4年が経ちました。
このような状況ですが、こうして無事5年目を迎えられたことを本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。

フリーランス時代から数えると21年になりますが、その間色々な、本当に色々なことがありました。
何か起こるたびに「これは更なる成長のために必要なこと、必要な試練なんだ」と思いやってきましたが、
その時々で支えてくれた人、導いてくれた人、「あなたなら大丈夫」と言って力と元気をくれた人…、
色んな方たちの見守りのお陰で今があることを実感します。

これからもまた、色々なことがあると思いますが、良いことも悪いことも、辛いことも喜びも、すべて糧に、笑顔に変えて、明日からまた一歩一歩、歩を進めてゆきたいと思います。

そして今、時代は大きな変革の時を迎えています。
今後はテレワークが進み働き方も変わり、様々な業種でIT化も加速するでしょう。
時代が移りゆくのにあわせ、企業も変化を求められ変わってゆかねばならない、今はまさしくそのターニングポイントなのだと実感しています。

ただ、どれだけITが進化しても、まだまだ人の手によるところは大きいと思うし、ITの時代だからこそ言葉やマナー、礼儀、日本人らしい奥ゆかしさや美しい言葉、親切で優しい接客を学ぶ意義は大きいように思います。

変わりゆく時代の中で私たちに何ができるのか、どう世の中に貢献できるのか―
時に時流に乗り、時に逆らいながら、私たちにしかできないことをこれからも続けたらとても幸せです。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

<ニュース&トピックス、吉原Diary>

会社概要

株式会社リエゾン
福岡県北九州市八幡西区千代ケ崎3丁目6-30-202
TEL   093(603)6201
FAX   093(603)6202