ホームページをリニューアルしました。
すべての研修に通じるコンセプトは、「上手な応対より、温かみのある応対。マニュアルの実践より、お客様が喜ぶ接客。」
昨年末にホームページをリニューアルしました。「お客様や取引先からのクレームが多い」、「接遇を向上させたい」、「取引先やお客様とのコミュニケーションをもっと円滑にしたい」、「リピーターの増加・集客アップを図りたい」など、社員教育に関すること、どんなことでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
オンライン社会に向かう今こそ、社員一人ひとりが個性を発揮して。
オンライン社会に向かう今こそ、コミュニケーション力や接遇を向上させ、自分自身で勝負して欲しいと願っています。「あなたがいたから、ここに決めました。」、「あなたと一緒に、仕事がしたい」、そんなふうに思ってもらうために。
それは、きっと社員自身のやりがいにも通じると確信しています。
<コラム>