PAGE TOP

お電話での
お問い合わせ
LINEでの
お問い合わせ
メールでの
お問い合わせ

LIAISON BLOG

令和3年度新入社員ビジネスマナー研修の募集を開始!

来年度の「新入社員ビジネスマナー研修」の募集を開始しました。

今年、研修をお任せいただいた会社から、一昨日、早速来年度のお申し込みをいただき有難い限り。ご期待に添えるよう、来年も全力で当たる所存です。

一般的なビジネスマナー研修との大きな違いは「話すスキル」について詳しくお伝えするということ。

社会に出るとお取引先やお客様、上司や先輩など、様々な立場の人と、様々な「話す」シーンに遭遇しますよね。しかし、最近は対面や電話でのコミュニケーションが苦手、敬語や自分の話し方に自信がない、思いはあるのに言葉で上手く伝えられない、という人が少なくありません。

いつまで経っても学生の頃のような話し方では、やはり信頼は得られません。研修では、第一印象の大切さや声の出し方、信頼される話し方のポイント、そして、もちろん、仕事を進めて行く上で必要な知識や礼儀、ビジネスマナー全般をきめ細かくお伝え致します。

座学よりロールプレイングやワークなど、実践的トレーニングが主体。社員お一人からでも受講できます。たくさんのお問い合わせお持ちしています。
>>  ビジネスマナー・電話応対接遇研修についてはこちら

 

<ニュース&トピックス、ビジネスマナー研修>

会社概要

株式会社リエゾン
福岡県北九州市八幡西区千代ケ崎3丁目6-30-202
TEL   093(603)6201
FAX   093(603)6202