PAGE TOP

お電話での
お問い合わせ
LINEでの
お問い合わせ
メールでの
お問い合わせ

LIAISON BLOG

今年最後の「電話応対研修」無事、終了。

29日は仕事納め。(と言っても残務整理はまだまだありますが。)
今年最後の「電話応対・接遇研修」が無事終了しました。
年の瀬のぎりぎりまで研修をさせていただいて、本当に有難い限りです。

今朝、ニュースを観ていたら20代くらいの接客業に携わる男性が、インタビューでこんなことを言っていました。「前はお客さんがたくさん来ると、忙しくなるから嫌だなって思ってた。でも、コロナになってお客さんが全然来なくなって、お客さんの有難みが分かった。」
そんな風に思った人はきっと少なくないのではないでしょうか。

失ったものもあるけれど、気づきや発見、新しい出会い、新しいことへの挑戦など、得たものも多くあったと、私自身この一年を振り返っています。
来年もこれまで以上、お客様への感謝を忘れず、私どもにしかできない仕事をし、たくさんの方々、企業のお役に立てればこんなに嬉しいことはありません。

あのとき頑張ったから、今がある。

大変だったけど、あの時頑張ったから今がある。
そう言える未来になることを願っています。
今年一年お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

<お仕事レポート、電話応対研修・接客接遇研修>

会社概要

株式会社リエゾン
福岡県北九州市八幡西区千代ケ崎3丁目6-30-202
TEL   093(603)6201
FAX   093(603)6202