PAGE TOP

お電話での
お問い合わせ
LINEでの
お問い合わせ
メールでの
お問い合わせ

LIAISON BLOG

令和5年度「新入社員ビジネスマナー研修」のご案内

ひとり一人に行き届いた、きめ細かい指導がモットーです

社会人としての一歩を踏み出すには、「社会人になった」、「組織の一員になった」という自覚を持っていただくことが第一歩。研修では、まずはこの基本の考えをお伝えし、実際に仕事をする上で必要な知識や礼儀を身につけていただきます。

更に、最近若い人の中には、対面でのコミュニケーションや電話が苦手、自分の話し方や敬語に自信がないという人が少なくありません。研修では敬語の基本はもちろんのこと、「敬語の上手な使い方」や「信頼される話し方」についても詳しくお伝えします。
座学よりロールプレイングやワークなど、実践的トレーニングが主体で、一人ひとりに行き届いたきめ細かな指導をモットーとしています。

フォローアップ研修で、更なる強化と士気向上を

入社時研修から2~3ヶ月後にフォローアップ研修を実施します。これにより、今後の課題や目標を明らかにし、更なる強化を図ります。仲間同士、情報共有しあうことで一層の親睦とモチベーションアップにつなげて参ります。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

>>   「ビジネスマナー研修・新入社員研修」はこちら
>>   「電話応対研修・接遇研修」はこちら

<ニュース&トピックス、ビジネスマナー研修、新入社員研修>

会社概要

株式会社リエゾン
福岡県北九州市八幡西区千代ケ崎3丁目6-30-202
TEL   093(603)6201
FAX   093(603)6202