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CASE

プライベートジム Liv様で接遇研修を行いました。

小倉と若松のひびきのでプライベートジムを展開している 株式会社Liv様の接遇研修に携わらせていただきました。
最初にホームページからお問い合わせいただいたのは昨年の10月。トレーナーの接客スキルや接遇、コミュニケーション力をさらに向上させたいというご相談でした。

実践力強化にこだわって

初めて来店されたお客様に、「このトレーナーさんに、お願いしたい!」、「トレーニング、楽しそう!」 、「ここなら頑張れそう!」と、思ってもらうには、やはり、第一印象は重要。研修では、第一印象で好印象をもってもらうポイントや、実際のカウンセリングを想定したロールプレイング、さらに、「初対面の人と話す」というハードルを低くしてもらいたいので、「日々過ごす中で、意識するといいこと」などについて、詳しくお伝えしました。

研修を終えて、代表の坂本様からは、「受講したトレーナーの成約率が大きくアップして、期待以上。受講したトレーナーは、自分の接客に自信がもてたようで志気もさらに上がり、私も成長を実感しています。お願いして本当によかった。」と、大変有難いお言葉をいただきました。

トレーナーとしてのスキルを磨くことももちろん重要ですが、接遇やお客様満足にも真摯に取り組んでいらっしゃるLiv様はとても素晴らしいと思いますし、そのような企業の研修に携わらせていただいたことを、とても光栄に思います。
開業して4年だそうですが、これからも引き続き更なる発展のお手伝いをさせていただけたらとても幸せです。

★研修終了後は、都度以下のような「応対チェック表」(添付はサンプル)をお送りしますので、おさらいやフィードバックにご活用いただけます。
Liv様は2時間×5回で進めさせていただきましたが、内容や進め方はすべてご要望を伺いながら決めて参ります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

>>「接遇研修」はこちら

>>「コミュニケーション研修」はこちら

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