お電話での
お問い合わせ
LINEでの
お問い合わせ
メールでの
お問い合わせ

CASE

リバティ小倉開業・くすりの九友会創立70周年・アクシス創立25周年記念式典司会

去る7月12日、リーガロイヤルホテル小倉で、これまで薬剤師の先生や社員の皆様の接遇研修、新入社員研修でお世話になってきた株式会社アクシス様の創立25周年と、今秋開業する介護施設「リバティ小倉」の竣工、くすりの九友会創立70周年の記念式典の司会を務めさせていただきました。

これまでも周年や竣工など、多くの企業からご依頼をいただき、マイクを握らせていただきましたが、地元企業の大切な記念行事に司会として携わられていただくことを大変光栄に思います。
そして、司会台から代表者の方のお話をお聞きするたびに、創業者や先人の方たちの想いを、タスキをつなぐようにして今日まで受け継いできた結果が今なのだなということをいつも感じます。

今回は、アクシスの社長様がご挨拶の中で社員たちに向けて、「みんな、いつもありがとう。」とおっしゃっていたのが、とても心に残りました。この一言で、きっと社員の方たちも「よし、また明日から頑張ろう!」と、思うに違いないと。

この度は、大役をお任せいただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
そして、これからも私どもは「人づくり」の側面から、微力ながら企業の益々の発展のお役に立てればとても嬉しく思います。

CONTACT

お問い合わせ

各種企業研修から司会、話し方教室まで、どのようなことでも
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。