PAGE TOP

お電話での
お問い合わせ
LINEでの
お問い合わせ
メールでの
お問い合わせ
  • mainimg
  • mainimg
  • mainimg
  • mainimg
  • mainimg

マニュアルの実践より、
お客様が喜ぶ接客を

社員が自分の仕事に誇りが持て、
日々の仕事にやりがいを感じられるように―。

私たちだからこそできるきめ細かな指導と、積み上げてきた経験と知恵を生かしながら、これからも「人づくり」の側面から企業の発展に力を尽くして参りたいと考えています。

SERVICE

覆面調査会社が行った調査で
「ホスピタリティー部門1位」に導いた実績を持つ
現役MCが講師を務めます

研修

研修

研修はすべてオーダーメイド。担当講師が事前にヒアリングを行い、研修プランを作成します。それぞれの会社の課題や目標に合わせたきめ細かい指導がモットーです。

司会

司会

大切な集まりだからこそ、会場や式次、演出を選ぶように、司会もこだわってお選びいただきたい。打ち合わせ段階からのきめ細かいサポートに、多くのお客様から常に高い評価をいただいています。

話し方教室
個人向け

話し方教室

お喋りに磨きを
かけたいという方に

「司会をすることになった」「祝辞を頼まれた」そんな方のための、マンツーマンの話し方教室。人前でのスピーチのポイント、発声、原稿作りのお手伝いも致します。

CASE

事例

  • case

    研修

    西日本産業衛生会様で新入社員研修を実施しました

    西日本産業衛生会で、令和6年度の新入社員研修を行いました。先月7月は、そのフォローアップ...

  • case

    研修

    行橋商工会議所で新人研修を実施しました

    5月8日、行橋商工会議所で新入社員と若手社員を対象にしたビジネスマナー研修を行いました...

  • case

    研修

    北九州市水道工事センター協力会様で「接遇研修」を実施

    先週末、北九州市水道工事センター協力会様のご依頼で、接遇研修の講師をさせていただきま...

CONTACT

お問い合わせ

各種企業研修から司会、話し方教室まで、どのようなことでも
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。