マニュアルの実践より、
お客様が喜ぶ接客を
社員が自分の仕事に誇りが持て、
日々の仕事にやりがいを感じられるように―。
私たちだからこそできるきめ細かな指導と、積み上げてきた経験と知恵を生かしながら、これからも「人づくり」の側面から企業の発展に力を尽くして参りたいと考えています。
SERVICE
覆面調査会社が行った調査で
「ホスピタリティー部門1位」に導いた実績を持つ
現役MCが講師を務めます
研修
研修はすべてオーダーメイド。担当講師が事前にヒアリングを行い、研修プランを作成します。それぞれの会社の課題や目標に合わせたきめ細かい指導がモットーです。
話し方教室
お喋りに磨きを
かけたいという方に
「司会をすることになった」「祝辞を頼まれた」そんな方のための、マンツーマンの話し方教室。人前でのスピーチのポイント、発声、原稿作りのお手伝いも致します。
CASE
事例
-
研修
西日本産業衛生会様で新入社員研修を実施しました
西日本産業衛生会で、令和6年度の新入社員研修を行いました。先月7月は、そのフォローアップ...
-
研修
行橋商工会議所で新人研修を実施しました
5月8日、行橋商工会議所で新入社員と若手社員を対象にしたビジネスマナー研修を行いました...
-
研修
北九州市水道工事センター協力会様で「接遇研修」を実施
先週末、北九州市水道工事センター協力会様のご依頼で、接遇研修の講師をさせていただきま...
CONTACT
お問い合わせ
各種企業研修から司会、話し方教室まで、どのようなことでも
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。