人財育成にご興味のある経営者の皆様へ「新人研修について」
新年度がスタートする来月4月、新入社員を迎える企業やお店も多いと思いますが、大切な一歩となる新入社員ビジネスマナー研修はもうお決まりでしょうか。
「最初が肝心」と言いますが、社会人デビューにおいてもその通りで、組織の一員になるとはどういうことなのか、なぜビジネスマナーが必要なのか、最初にきちんと理解しておくかどうかで、その後の成長はもとより、仕事に向かう姿勢さえも全く違ってくると確信します。
「折角入ってきてくれた新人を大切に育て、活躍して欲しい、我が社の発展に力を発揮して欲しい」というのは、全ての経営者の願いであることは言うまでもありません。
仕事にやり甲斐や楽しさを見出せないという若者が少なくない中で、どうすれば、仕事が楽しいと思え、日々の仕事に喜びを感じることができるのか―。
単にビジネスマナーをテキスト通りに伝えるだけの研修ではなく、「テキストには載っていないことを伝える」をモットーに、社員自身が仕事にやり甲斐や手応えを感じながら仕事に向かえるよう、貴社の未来を担う人財育成に全力で当たらせていただきます。
4月後半から5月にかけて、まだ若干空がございます。ぜひお気軽にお問合せくださいませ。
>> 「ビジネスマナー研修」「コミュニケーション研修」はこちら
>> 「新入社員研修」「ビジネスマナー研修」はこちら
>> 「電話による」電話応対研修・接遇研修」はこちら
<コミュニケーション研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修・接客接遇研修>