PAGE TOP

お電話での
お問い合わせ
LINEでの
お問い合わせ
メールでの
お問い合わせ

LIAISON BLOG

「研修ページ」をリニューアルしました

一月は行く、二月は逃げる、三月は去ると言いますが、やるべきことが本当に多く一月もあっという間に下旬。そんな中、ようやく今日ホームページの「研修ページ」の改修が終りました。既に来年度の新入社員研修の募集を開始していますが、若手研修の他、『「電話による」電話応対・接遇研修』、「ビジネス会話・コミュニケーション研修」のページをより詳しく、見やすく致しました。
こういう時代だからこそ接客の大切さを見直し、アフターコロナの時代を見据えて新しい時代を勝ち抜く力をつけたいと、おっしゃってくださった企業様のご期待にぜひとも応えたいと、例年にも増して研修への情熱を燃やしているところです。

MCのスキルを生かした研修内容

マニュアルをテキスト通りに伝えるビジネス研修はたくさんありますが、ビジネスマナーをマスターしたからそれでOK! では決してありません。実際のビジネスで大切なのはその先で、お客様ひとり一人にあわせたプラスαの心配りです。司会という仕事で培った言葉の大切さや、「“あなたのため” を上手に伝えるには…」など、言葉を生業としてきた私だからこそ伝えられることを、研修を通してお伝えしていきたいと考えています。

ぜひ、ご覧いただき、ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にお問合せくださいませ。
心よりお待ちしています。
> > 「ビジネスマナー研修(新入社員・若手社員)」はこちら

>>  『「電話による」電話応対・接遇研修』はこちら

<ニュース&トピックス、ビジネス会話・コミュニケーション研修、電話応対研修・接客接遇研修>

会社概要

株式会社リエゾン
福岡県北九州市八幡西区千代ケ崎3丁目6-30-202
TEL   093(603)6201
FAX   093(603)6202